美しき世界を求めて

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれの秋

<<   作成日時 : 2016/11/21 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

秋の色々な景色や花を集めてみました。寄せ集めですがご覧ください。


兵庫県加西市で出会った紅葉です。
画像

画像


学校の放課後
画像


池の中で紅葉していました。これはマングローブとは言わないでしょうね!
画像

画像


クレマチスの丘の紅葉、いちょう並木の黄葉
画像

画像


富士の裾野のススキ(十里木)
画像

画像


稲を刈り取った田んぼ、コスモス畑
画像

画像

画像


3月と8月に野菜の花シリーズを掲載しましたが、ネタ切れです。
野菜以外の飲食物の秋の花を3点、お茶の花はすぐ分かりますね
画像


夏から秋にかけて咲きますが分かりますか?(答えは最後に!)
画像

画像


大きな綺麗な花ですが、初秋に咲くのでちょっとタイミングを逸しました。
画像

画像

画像

画像



答えはミョウガとウコンでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それぞれの秋 美しき世界を求めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる