美しき世界を求めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 白い城

<<   作成日時 : 2016/05/31 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

白い城といえば真っ先に姫路城を思い浮かべますが、ライトアップされた大坂城も白亜のお城です。昼間何度か訪れていますが、やっと夜の大坂城を訪問することが出来ました。暗闇に浮かぶ白亜のお城、良いですね。秀吉さんもタイムスリップしてきたら、さぞかし驚くことでしょう。

まずは、ライトアップされた大坂城をご覧ください。
画像

画像

画像


桜門越しに
画像


大手門から
画像


時間を巻き戻して、19時ころの様子です。
画像


ライトアップは日没と共に明かりが灯ります。
画像


待っている間、大坂城公園から市内の夜景をパシャリ!
画像


そうこうしている間に、だいぶ明るくなりました。
画像


到着から一時間ほど待ちました。白亜のお城の完成です。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白い城 美しき世界を求めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる