美しき世界を求めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の公園散歩

<<   作成日時 : 2016/03/08 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

カメラを首からぶら下げ、近くの公園を歩いてみました。そこには、旬の花がいっぱい咲いていました。のどかな春のお散歩写真です。


まずは、河津桜とメジロのツーショット
画像

河津桜
画像

このアップも河津桜に見えますが“あらさわ紅桜”だそうです。違いは分かりませんが・・・
画像

水仙、椿、梅、コブシのアップです。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

訪れた場所は
画像

浜岡砂丘、近くで風車がのどかに回っています。
画像

男性モデルの選択を間違えました!
画像

砂丘の隣の白砂公園ではこんなショットも!  視線の先には風車が回っていました。
画像

大道芸も見れました。
画像

もうひとつの公園はあらさわふる里公園です。
画像

あらさわ紅桜が満開でした。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の公園散歩 美しき世界を求めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる